DownTown
ダウンタウン巡りについてレポートしたいと思います。
飲茶
お昼前にワイキキを出発し自転車でダウンタウンへ。
今日はお昼ご飯にどうしても飲茶が食べたくて、ダウンタウンに着くなり飲茶屋さんへGO!
ハワイに5年住んでいる友人の1番のオススメの飲茶屋さん”MEI SUM”へ行ってみました。
ワゴンで運ばれてくる飲茶はどれも試してみたくなりますが、気になるものから少しずつオーダーしていくことに。
エビシュウマイがぷりぷりでおーいーしー!
もっちもちのちまきもいただきました。
いつもすぐ無くなってしまうという、カスタードタルトが今日はあったのでそちらもしっかりデザートにいただきました。
おしゃれCafe:Manifest
お次に夜はBarで、お昼はCafeとなっているオシャレなCafe”Manifest”でコーヒータイム。
店内もすごくおしゃれでいるだけで癒されます。
夜のBarも気になります(^^)
写真撮影も!
そして、ダウンタウンでも結婚式の写真撮影が行われていました。
街並みもレトロな感じで素敵なので、おしゃれな写真が撮れそうですもんね。
おしゃれなお店も多いダウンタウンまた遊びに来たいと思います♪
イルカと泳ぐならこちら:https://iruka.com/ (イルカハワイ)
関連するまとめ
ワイキキで40階の高層ビルからロープで降りる!10月7日スリリングなイベント開催
ワイキキビーチを見下ろす40階の高層ビルから、ロープ1本で降りる!そんなスリリングなイベント「オーバーザエッ…
【YouTube】ベルトラでの生配信!OA前に第2弾が決定しました!
ユーチューバーのノリエグリーンです。日本最大級のオプショナルツアーECサイト「ベルトラ」での生配信が無事終了…
ハワイの今を遊ぼう!人気ガイド・ケビンさんとバーチャルハワイ!
日本の観光客の方たちが、ハワイに自由に来ることができなくなってすでに3か月以上が!ハワイを愛する方たちに、今…
「いつもまえむき」一生感動、一生青春をモットーに、野生のイルカ、カメ、マンタとのシュノーケリング体験。ハワイの大自然とからたくさんのことを学ぶアクティビティツアー!






