飲茶

お昼前にワイキキを出発し自転車でダウンタウンへ。
今日はお昼ご飯にどうしても飲茶が食べたくて、ダウンタウンに着くなり飲茶屋さんへGO!
ハワイに5年住んでいる友人の1番のオススメの飲茶屋さん”MEI SUM”へ行ってみました。
ワゴンで運ばれてくる飲茶はどれも試してみたくなりますが、気になるものから少しずつオーダーしていくことに。

エビシュウマイがぷりぷりでおーいーしー!
もっちもちのちまきもいただきました。

いつもすぐ無くなってしまうという、カスタードタルトが今日はあったのでそちらもしっかりデザートにいただきました。

おしゃれCafe:Manifest

お次に夜はBarで、お昼はCafeとなっているオシャレなCafe”Manifest”でコーヒータイム。

店内もすごくおしゃれでいるだけで癒されます。
夜のBarも気になります(^^)

写真撮影も!

そして、ダウンタウンでも結婚式の写真撮影が行われていました。
街並みもレトロな感じで素敵なので、おしゃれな写真が撮れそうですもんね。
おしゃれなお店も多いダウンタウンまた遊びに来たいと思います♪

イルカと泳ぐならこちら:https://iruka.com/ (イルカハワイ)

関連するまとめ

ダイヤモンドヘッドじゃ物足りない方に!ワイキキ近郊・本格トレイル

アラモアナ近くの山側に位置するマキキ地区にある山のトレイルが、「マキキ・バレー・ループ・トレイル」。ワイキキ…

カハラホテル・オリジナルロゴショップ 「Signature by The Kahal…

ハワイ土産としても人気の高いカハラホテルのマカダミアナッツ・チョコレートが購入できるロゴショップがロイヤル・…

2024年3月ハワイ「レインボー駅伝」が5年ぶりに開催決定!

ハワイのダイヤモンドヘッドのふもとで行われる駅伝形式のマラソン大会「レインボー駅伝」。コロナ禍で長いこと開催…

名門イルカ大学・私立イルカ中学・ワイキキカメ大學

「いつもまえむき」一生感動、一生青春をモットーに、野生のイルカ、カメ、マンタとのシュノーケリング体験。ハワイの大自然とからたくさんのことを学ぶアクティビティツアー!