写真を撮らずにいられない!キュートなフルーツサンド

ごろっと大きくカットしたイチゴ、キウイ、オレンジなどのフルーツをたっぷりの生クリームでサンドした、オープンフルーツサンドイッチ。

見るだけで嬉しくなってしまいそうな、そんな可愛らしいサンドイッチのお店が、先日オープンした「マナ・サンドイッチ」です。女子はもちろん、子どもも喜びそうなビジュアルで、さっそく話題になっています。

日本発のパン屋「ブルグベーカリー」監修

この「マナ・サンドイッチ」は、札幌に本店を持ちハワイでも複数店舗を展開するパン屋「ブルグベーカリー」の姉妹店。

ブルグベーカリーといえば、日本のような美味しいパンがほとんど食べられないハワイで、日本と同じようなクオリティのパンが食べられると、ハワイでも人気。今ではハワイに5店舗も運営しているお店です。

そんなブルグベーカリーのパンをサンドイッチ用に使用しているそうです。

イチゴ大福・おかずサンドもあるよ!

「マナ・サンドイッチ」のメニューは、フルーツサンドだけではありません。日本産のイチゴが丸ごと入ったイチゴ大福やイチゴミルク、ソフトクリームなどのメニューも充実。また、卵サンドのほか、とんかつ屋として有名な「六角浜かつ」のとんかつを使ったカツサンドなどもあります。

場所はアラモアナセンター2Fのフードコート

そんな「マナ・サンドイッチ」の場所は、アラモアナセンター2Fにあるフードコート「ザ・ラナイ@アラモアナセンター」。ショッピングの合間に小腹がすいたときや、ちょっとしたブランチにも便利です。ハワイ旅行中の方なら、このサンドイッチを買っておいて翌朝、ホテルのラナイで朝ごはんに食べてもいいかも!

気になる方は、ぜひチェックしてみてはいかが?

マナ・サンドイッチ
ザ・ラナイ@アラモアナセンター

関連するまとめ

ハワイのロコが行列を作るとんかつ屋さん

「アンドユークリエーションズ/ドルフィン&ユー」のスタッフ達のお気に入りのお店を紹介します。

ワイキキで年越しそばを食べるならイケメンオーナーのあのおそば屋さんへGO!!

ワイキキで年越しそばを食べるなら心玄がおすすめです。毎年大晦日は激混みです。

山と海はどちらがお好き?ハワイの絶景レストラン

ハワイの美しい自然を満喫しながら、美味しい食事をいただく・・・。ハワイ旅の醍醐味ですね。今回は、海と山の景色…

関連するキーワード

M

ハワイで暮らしてます。海が大好き。