ハワイはNYのマンハッタン??
みなさんはどのような 朝が好きですか?
わたしは
朝起きて まず一番にすることは
音楽をONにすること
その日の気分で ボサノバだったり、ポップ、クラシック
BEATにのせて ダンスしながら支度するのが 好き♡
関連するまとめ
あのManoa DNA サイン付きCDがもらえる!「思い出のハワイ」フォトコンテスト
インスタグラムで写真を投稿して、Manoa DNAのサイン付きCDがあたるフォトコンテストをくじら倶楽部で開…
みんなで祝うサンクスギビングデー(感謝祭)2018♪ in Hawaii
サンクスギビングデー(感謝祭)は毎年11月の第4木曜日で、今年のサンクスギビングデーは11月22日(木)。こ…





how to start your day!?
みなさんはどのような 朝が好きですか?
わたしは
朝起きて まず一番にすることは
音楽をONにすること
その日の気分で ボサノバだったり、ポップ、クラシック
BEATにのせて ダンスしながら支度するのが 好き♡
Breakfastは 睡魔に負けない限り食べます
食べる事は エナジーの源
コーヒーはブラックは飲めないので ラッテにして
最近のハマってるラッテは honey シナモンラッテ
そんな朝の始まり♡